アフターサービス

マヤリラックスM1,M2

M1 M2

製品の保障期間はお買い上げ日1年とします。

弊社の製品故障ございましたら、アフターサービスセンターにご連絡ください。

アフターサービスと連絡して、解決できない場合は新しい製品と交換できます。

ただし、ご購入するときの領収書また納品書またはレシ-トのご提供必要になります。

この保障は本体にのみ適応し、パッドセットなどの消耗品には適応されません。製品故障の原因ではない、その他の損失は、保障しかねます。ご了承ください。

1.保障範囲

  • 製品の保障期間はお買い上げ日1年とします。
  • 取扱説明書範囲の使用の上での故障
  • 保障範囲内に故障した場合は無償修理または交換させていただきます。

2.保障例外

以上の保障範囲は次の場合には適応されません。修理ご依頼場合、原則として有料になります。

  • 保証期間経過後
  • お買い上げの保管場所、輸送、落下などによる故障及び損傷
  • Bluetoothなどのデバイスバージョンが低いの原因で、使用出来ない場合
  • 取扱説明書以外の保管、メンテナンス、使用上の誤りに起因する故障及び損傷
  • 規定された使用環境以外に使用された場合の故障及び損傷(例:高温、低温、異常電圧など)
  • 当社指定以外で誤った修理をしたり、改造したために生じた故障及び損傷
  • 不当な修理や改造による故障や損傷
  • 火災、地震、水害、落雷、その他天変地異、指定外の使用電源(電圧、周波数)など
  • 車両、船舶などに搭載された場合に生じる故障及び損傷

KANDA バッグ

KANDA BAG

万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後一週間以内に弊社のアフターサービスセンターまでご連絡ください。

ツバメ・イータイム商品(A4000i,e-ANBAI)

A4000i e-ANBAI

弊社は株式会社ツバメ・イータイムの広島営業所です。

万が一商品の品質等問題がありました際は、ツバメ・イータイム(0827-35-5258)へご連絡下さい。速やかに対応させて頂きます。

またはツバメ・イータイムの「ホ-ムぺージご購入とサポート」http://e-time.tsubame-group.co.jp/faq/をご参考ください。