M1 M2
製品の保障期間はお買い上げ日1年とします。
弊社の製品故障ございましたら、アフターサービスセンターにご連絡ください。
アフターサービスと連絡して、解決できない場合は新しい製品と交換できます。
ただし、ご購入するときの領収書また納品書またはレシ-トのご提供必要になります。
この保障は本体にのみ適応し、パッドセットなどの消耗品には適応されません。製品故障の原因ではない、その他の損失は、保障しかねます。ご了承ください。
以上の保障範囲は次の場合には適応されません。修理ご依頼場合、原則として有料になります。
KANDA BAG
万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後一週間以内に弊社のアフターサービスセンターまでご連絡ください。
A4000i e-ANBAI
弊社は株式会社ツバメ・イータイムの広島営業所です。
万が一商品の品質等問題がありました際は、ツバメ・イータイム(0827-35-5258)へご連絡下さい。速やかに対応させて頂きます。
またはツバメ・イータイムの「ホ-ムぺージご購入とサポート」http://e-time.tsubame-group.co.jp/faq/をご参考ください。